祝日おめでとうございます|温かい女神の日、すべて「心」から出発

作者:
盛実百草
2023/03/13 15:45
ページビュー数:

芳しい3月

女傑は歌のように

三八節にあたり

盛実の全女性従業員を祝福する:

いつまでも若く、自由自在、笑顔は花のようだ

  長い間、盛実百草の女性従業員たちはずっと黙々とそれぞれの職場で戦い、会社の生産と発展に自分の力を捧げ、十分に大切な役割を果たしてきた。2023年3月8日、「三八」国際婦人の日第113周年記念日にあたり、会社の労働組合は特に「暖かい女神の日はすべて『心』から出発する」というテーマのイベントを行った。

  イベントの現場では、盛実百草常務副総経理兼会社労働組合主席の陳延国、副総経理曹麗娟、副総経理劉天志、人事行政部部長兼労働組合事務室主任杜政寛、会社労働組合委員は招待を受けて参加した。

▲現場参加したリーダー

 

▲副総経理曹麗娟は発言していた

  現場の曹副総はまず盛実百草の多くの女性従業員に祝日の祝福を送り、みんなが職場で払ってくれたことに感謝するとともに、「時間を恐れず、一生優雅になる」ことを望んでいた。

———————————————————   知識交換トレーニング   ———————————————————

  会社の労働組合女性従業員委員会の主任王荷は、現場の女性従業員のために普遍的な恩恵政策説明を行い、入院ケア、特定保険、大病救済の方面について説明し、女性従業員の権益保障を協力した。

▲労働組合女性従業員委員会の主任王荷は普遍的な恩恵政策について説明した

  今回のイベントでは、高新区の心理専門家徐先生を招き、我が工場の女性従業員に仕事と生活のバランスを取る方法について研修を行い、職場のストレスを緩和し、仕事と生活の関係を正しく見る方法などについて教授を行った。

▲心理知識トレーニング交換

  現場では先生の授業内容を真剣に聞き、自分の現実生活で直面していた悩みについて質問し、トレーニング関連の内容の部分で積極的に参加し、積極的に自分の意見と見解を提出し、現場の雰囲気は気楽に活発になった。

  瞑想の一環になって、現場では先生の言葉に真剣に従って目を閉じてリラックスし、自己調節し、体と心の疲れを和らげた。

———————————————————   趣味輪投げ活動   ———————————————————

▲輪投げ活動現場

  目を凝らして、手を狙って、1回、2回……絶え間ない叫び声、応援の声の中で、みんなは手中の輪投げを振って、息を殺して心を凝らして、自分の好きなものを取って、現場は絶えず「驚喜」の歓呼の声を爆発させた。

———————————————————   ケーキカットの一環   ———————————————————

  湧き上がった歓声とともに、イベントは最後の一環入った――ケーキカット。

  過ぎ去った歳月をかみしめ、最も美しい祝福を多くの女性従業員に捧げた。会社のリーダーは一緒に祝日のケーキを切り、美しい祝福と希望を代表するケーキを現場の従業員に次々と渡した。

  今回のテーマ活動の展開は、従業員間の感情交流を強化するだけでなく、女性従業員の凝集力と帰属感を増加し、より旺盛な状態で、より高揚した闘志で会社の発展に投入することを引き出し、真面目に働く中で自己価値を実現し、「女傑」の魅力を咲かさせた。

 

暖かい三月 人々の気持ちがよくなり、桃の花が咲き乱れる

春光うららかに  すべての美しさが始まったばかり

みんなが

ロマンチックな3月に

頭を上げて見るのがすべて希望であることを祈ります